SSブログ

2年生になっちゃうYOーッ♪

あーっという間に1年たったことに驚き隠せないよ。
あ。どうも,mokaです。
もうねぇ。花粉の季節ですね。ってもうすぎた?
いやいや。mokaはまだ花粉すごいです。
目が乾燥してるよー。
これは花粉じゃないか; ドライアイか。

うちなんかテンションおかしい(´ω`;)

まぁね。もうハジケル↑↑テンションではいられないんですよねー。
後輩入ってくるし;;
まぁこんなmokaでも2年生ですよ。小学生じゃないよ?
中学2年生ですね。(そーですね(タモさん風

1年ってホントはやい。
散々ブログで「小学校卒業したくなーい!!!」って言ってた自分がもう2年生ですもんね;

卒業したくないって思ってたけど,意外と中学も楽しかった!
友だちできたし,相方できたしwww(←あ。お笑いコンビじゃないッスよ?
それから部活で汗水流せたし。
塾もまぁまぁ頑張ったゾ!!!
テストはねぇー・・・。まぁ置いといて(置いとくな

でもまぁ充実した1年だったかな。

来年はもっと楽しそう♪♪
後輩入ってくるのはそこまで楽しみじゃないッスけど 汗
永遠の1年生でいたいッ!!!

クラス替えークラス替えー。
どうなってんでしょーか?
元同じ小学校の子となれたら,そりゃ安心ですよ。
まだあんまりしゃべったことない子となったら・・・
まぁそのときは友だちにしちゃお!!!(黙
とにかくテンション高いクラスがいいな。静かなクラスにいると息詰まっちゃうmokaですカラ 汗
でももうそろそろテンションおさえないとすぐ受験になって大変なことになりそー><
まぁほどほどのテンションクラスで!!!(何だよ

あははははは。
深夜12時すぎたーーー玄白!(やっぱりテンションおかしい;
やばいやばい。明日はお別れ会なんですよ 汗
別に別れるわけでもないんですけどねー。
1年が終わったということで。1年生のクラスのメンバーでパァーッと行って来ます♪♪♪
それじゃあまたいつかーーーーーーーーーーーーーーーー!

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

masss

あぁ二年生なっちゃったね
後輩はレギュラー取られそうで恐いなぁ(ぇ
まぁそういうことは置いといて同じクラスだね
一年間がんばろうー!(なにを?
by masss (2008-04-07 21:45) 

カキカキカキカキカキ(黙2B☆組♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。