SSブログ

カキカキカキカキカキ(黙

こんにちはー!っていうかこんばんわか。
どーも、mokaです[手(チョキ)]

前回の記事ではコメントまで頂きました、ありがとうございますッ[ぴかぴか(新しい)]
やっぱコメントもらうと嬉しいぞーい! 笑[ぴかぴか(新しい)]

《コメント返し》
ayacchiさん
そうです[ー(長音記号2)][るんるん]
関ジャニ∞のNEWシングルは「ワッハッハー」でございます[ぴかぴか(新しい)]
元気のでるいい歌ですよ[ー(長音記号2)][るんるん]
こちらこそ、nice&コメントありがとうございますッ♪(∀`)♪
またいらしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


そうそう。もうすぐで合唱コンなんですヨー。
うちのクラスはどうだかなぁ。
結構やる気をだせばいい感じなのに、舞台の㊤だと一気に緊張しちゃって
先生に「元気がない」って言われちゃうんですよ。
mokaもすっごい緊張症なので舞台の㊤だと声が全くでませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ最優秀賞狙ってがんばってきます[exclamation]


はぁー眠い[眠い(睡眠)]
最近寝不足だぁあああああ。
授業中あくびばっかりでますよ[たらーっ(汗)]
でもmokaはなかなか寝れないんですよね・・・。
iPod聴きながらだと寝れることにこの前気づいたんですが、
聴きながら寝ちゃうと寝相が悪くて次の日首にコードが巻きついてるんですよ(ぇ
いや首しまっちゃまずいでしょう。
だからこれで寝る方法はやめたんですが、
他にどうやって寝ればいいかわからない(フツーに寝てろ


それでは今日はここまで(早
頑張って寝ますッ!





nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

hito

首.....しまって死ぬぞ!!

by hito (2008-03-08 23:29) 

平ちゃん

ア゛イボッドお
by 平ちゃん (2008-03-19 19:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。