SSブログ

2B☆組♪

どーも。
しばらく更新してませんでした(汗
もう眠くて眠くて...最近また寝不足気味のmokaです

もう[2]年生になって(昨日で)[1][0]日たちました[ふらふら]
はやいっすねー[たらーっ(汗)]この調子じゃすぐに[3]年生になっちゃいますよ。
ちなみにクラスは2のBです[るんるん]メンバーは元同じ小学校メンバーがたくさんいますっ[exclamation]ソネブロやってる子[4]人もいるぞぉ[手(チョキ)]
まぁ良いクラスかな[ー(長音記号2)]

体育大会とか絶対2B勝ってみせますよ[ぴかぴか(新しい)]あと合唱コンも[ー(長音記号1)][exclamation]とにかく団結力のあるクラスにしよーね♪

最近学校では羞恥心がはやってます♪
オリコン初登場[2]位だとか[exclamation×2]
CD欲しいかも[ー(長音記号1)][るんるん]
でもまぁ友だちに貸してもらうつもりなんでいっか[ー(長音記号2)]
なんか上地が人気らしいですね。うちの母も上地が[1]番って言ってました。
mokaは野久保のほうがいいと思うけどなぁー。野球してる姿は上地かっこよかったけど。
あーやっぱりワッハッハーは何回きいてもききあきないですねー!
“僕が笑えば君が笑うから 君が笑えばまた誰かが笑うさ”
いい歌だぁ♪(黙

とくに好きな部分は
“この空の澄み渡る青のよう 悲しみが全部消えてなくなればいいのに”
です。

頭からワッハッハーと羞恥心がはなれられな~い[るんるん]

あぁそろそろ眠くなってきた...あくびがとまらない[たらーっ(汗)]
そういえばさっきまでファインディング・ニモやってましたね。
妹が真剣に見てました[ー(長音記号2)]
mokaは明日パイレーツみます[ぴかぴか(新しい)]呪われた海賊でしたっけ?確か明日やるってお母さんが言ってました。[1]回見たことあるけど、絶対ジャックスパロウ見るぞー[exclamation]

ではまた明日部活なので今日はここまでで[ー(長音記号1)]す。
Ps.前回の記事でのniceはこの後返しにいきますっ!niceありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

平ちゃん

そういえば放送で流れてたね(・o・)
羞恥心~♪
つるの好きって人はいないの~~(゜O゜?

by 平ちゃん (2008-04-19 18:54) 

あゆばぁ

B組~♪
by あゆばぁ (2008-04-23 21:31) 

2年生になっちゃうYOーッ♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。