SSブログ

ラララライ♪ラララライ♪

ほーいさっさ!(テンションがちょいおかしい)
やっと中間テストが終わりました♪(バンザーイ!!!
・・・ははっ!!!・・・ 理科やばいッスwwwwww(死
でも前向きにねっ!ポジティブに!!!(少しはネガティブになれ

んでね~~~。今日はテスト終わったあとに、映画観にいたんっすよ!!!

みんな部活で、めずらしく今日は部活がない私とバド部の子と平ちゃんと3人でいきやした!

なんか映画館にうちらを入れて5人しかいなかった・・・(ショボーン
最後なんて貸切~~~。
でもまぁ面白かったんで、良かったッス!!!
見たのは「アーサーとミニモイの不思議な国」ってやつです。
タカアンドトシが声優をやってて笑えやした!


ラララライ♪ラララライ♪
藤崎マーケットですw 今結構はまってます♪
学校の友達が歌いながら踊ってて、めっちゃ笑えますww

ラララライ♪ラララライ♪
~~~でエクササイズ~♪(蹴


                    

               

  >゚)##)彡c(・ェ・)っ━<コ:彡━  食欲の秋

 


 

           
なんとなく書いたJACK君。雑だけど一応Pブラドっすよ!(汗)
Pブラドはもっとキリっとした目ですよね。 ・・・もはや↑の絵はPブラドじゃないっすな(大汗)


んじゃまた明日か明後日更新っつうことで、さらばッスーーーーーーーーーーーーーーーー!

たくさんのnice本当に感謝です。今日からは暇な生活増えると思うんで、nice返させていただきます。


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

平ちゃん

ほんとに観客は寂しかったね(T_T)
まあ、占領できたから良しとしよー[GOOD]
さっきエンタでラララライ♪ラララライ♪
見てたよ
by 平ちゃん (2007-10-06 22:21) 

なんばっちー♪゛

映画いいなぁ~・・[寝]
中間終了おめでとう[!!][!!]((なんか違う!?
ラララライ♪はこっちでも流行ってるょ~((笑
先輩トヵ結構やってるww((ぉぃ
by なんばっちー♪゛ (2007-10-09 22:14) 

夏星

企画応募有難う御座います♪
結構時間が掛かりますが・・・
気長にお待ちください(爆
by 夏星 (2007-10-13 22:04) 

夏星

おぉ!同盟に入って下さったんですか!
有難う御座います(m*__)m
これからも宜しくお願い致します♪
by 夏星 (2007-10-16 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。