SSブログ

肩こりが・・・って老化現象?!

最近プールなどに入ると肩こりになるmokaです。
更新さぼってごめんなさーーーーーーーーーーーーい!
色々学校も忙しくなってきて、部活とか~あともうすぐ中間テストもあったりするんですよ;;;
夏休み終わったら夏休み以上に忙しくなりました;;;

てことで久々の更新ですゾ!!!

嬉しいことがありまーす♪

なんとバドミントン(部活)の大会の選手に選ばれたのでーす♪イエイ!!!
って調子に乗ってる場合じゃなーーーーーいんですよ。(何
ダブルスで選ばれたんですが、まだまだダブルスのルールとか
そういうのあんまり理解してないんです、mokaは(馬鹿)
動きも鈍いんで;;;;;;;;

ってことで今月(?)というか今後のmokaの目標。
①とにかくダブルスをマスターして、ちゃんと動いてスマッシュも打てるようにする!
②試合にでて、最後まであきらめないでとにかく打ち続ける!
③大会も大事だけど、中間テストの勉強もちゃんとやって、良い点をとる!

まぁ総合で言うと、〔部活も勉強も両立するッッッ!!!!!!!!〕
が一番の目標ですな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さてさて・・・

mokaは宝箱、全部見つけましたよ~♪
てか今回のめっちゃいいじゃないですか!!! んてことでさっそくアイランドをレイアウトしました。
ネタバレになっちゃいそうなので、続きをクリック~b 


mokaのお気に入りは蜘蛛の巣ですヨ。両端にあるのが可愛いッスな!
mokaには、お城がホーテッドマンションにしか見えないんです。
怖い感じで、すごくいいッスb


mokaがリヴをはじめて、最初に楽しんだイベントはハロウィンです。
去年のハロウィンもすごく楽しかった!!!
てことは・・・、もう1年間もリヴリーをやってることになりますね。
ふりちゃんは1回戦死したので、まだ誕生日にはなりませんが、
平ちゃんがあと2日でハッピーバースディなのです♪
てことでお祝いプレートっす!

下手ですいやせん;;;誕生日といったらプレゼントよりケーキ!(馬鹿)
ってことで平ちゃんがケーキに飛びついてます(飛びついてないような;;


ふたつめも作ってみました。こっちはメッセージ入りです。
てかセンス悪くてごめんッ!!!反省します;;;
ふたりがどんぐり帽をかぶっているわけは 秋だからです!(あそ)

よかったらもらってください。てか優しい平ちゃんはもらってくれるよね?(強制かい)


もうこんな時間なんで今日はここまでっ!!!
次は・・・土曜日らへんにできたら更新しようかなと思ってます。
とにかく忙しくなるので、短文記事かと思いますが;;;

雑な記事にも関わらず、niceをくれる皆様。
本当にありがとうございます!
また地道にnice返しさせていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m





nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

平ちゃん

わぁぁぁぁぁぁい!
ありがとう[拍手][拍手]
平ちゃんリア友の中では最年長なんだね(T_T)
(次はばぁびぃか……)
ハロウィンの私は「動く生き物」すっごい気にいった。

って言うか今から勉強!
偉すぎ~[BAT]
by 平ちゃん (2007-09-20 20:22) 

レン

大会出場おめで㌧!![拍手][拍手][拍手][dd]
ふりcが大会出てるとこみたいな~((ぇ
きっとすんごくうまいんだろうな~・・・。

ハロウィン見つからないょ~[涙][涙][涙][涙][涙][涙]((ぁ
SOS~[汗][汗]

もうすぐ中間かぁ~・・・。
ファイトっっっ[!!][!!]
by レン (2007-09-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。