SSブログ

Let's cook! [学校での出来事]

こんにちはで~す。
ていうか夜更かししますね;(現在23時すぎ)
・・・更新さぼりぎみでしたね!すいません。
そして今日は短めに書きます!

今日は、学校の授業でお料理したんです!
ミートスパゲティとフルーツポンチ作りました!

食材買いもちゃんと自分達でやって、作る!という・・・
なんかmokaは本当にできるのかと自分でもヒヤヒヤしましたがね。

まず、火曜日に女子達だけで食材買いに行ってきました。
途中パン屋さんで試食したり、楽しかった!(蹴)

で、今日はいよいよその食材を使って料理しましたよ~♪
いやー男子のほうがうちより手際よかったかも!(汗)
うちはもう~料理を作りながら泣いちゃいましたもん。
・・・玉ねぎを切っていたら泣いちゃいました。(死)

フルーツポンチは、男子が白玉作りを頑張ってました。
いや~でも形がおかしい・・・個性的。
なんか細長いのとか・・・作り終わったのみて笑えました。

いよいよ完成して、いただきまーす!
めちゃくちゃおいしかったです。
自分で作ったものがこんなにもうまいとはー!!!!!(←こいつはほぼ食べる係りでした(味見係(蹴

で、あしたはとうふ作りがあるんですよ!!!
次も気合いれて作ってきます!

         

今、ハロウィーンイベントがリヴリーで行われていますよね!
只今mokaはGLL退会中・・・ 入りたいけどwebマネーぎれなんです;
で、落ち込みながら案内パークにいったら・・・おお!なんか幽霊たくさんとんでるよ!
幽霊だけどめちゃくちゃ可愛いっ!
写真とりまくりました。

ヘンプクとかハナアルキとか可愛い~♪
全種いるのかな?次から次へとでてきて、パークにいるだけでおもしろいですよね!
オーガとかジュラファントとかの大きさにはびびりました。

たくさんのnice,本当にありがとうございます!!!
前回の記事ではたくさんのniceを頂き、本当にありがとうございました!
これからも更新頑張るので、暇がありましたら見てください♪
今週中にnice返させていただきます。


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 5

まっつん

C組は来週あるんだよ~[はーと]
どうでもいっか^^^
by まっつん (2007-10-26 18:03) 

moka☆

はじめまして♪
わぁ!!本当に名前が似ている♪
これって運命?!(おいw

またあそびにきますね♪。☆*(oゝ∀・)ノ*☆。♪
by moka☆ (2007-10-28 09:55) 

平ちゃん

スパは焦げちゃったけど
豆腐はサイコーだったよ[GOOD]
by 平ちゃん (2007-11-01 17:49) 

hito

Cはねえ11月16日だよーーー
by hito (2007-11-02 21:32) 

レン

料理実習なんて良いな~・・・。
まだ一回もやってない・・・。

フルーツポンチゥチにも分けて!((蹴
by レン (2007-11-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。