SSブログ

お祭りで小学生気分♪

こんにちわ~♪
さっそく本題へ→→→

昨日は、部活帰りに友達に「今日、○○○でお祭りあるんだよ~。行けたら行こう!」
と言われてすぐ家に帰って体育着だったので着替えて行きました。
家にいるときから太鼓の音がドンドン聞こえてはやく家を飛び出しました(ぇ?)

行ってみると・・・!!! 知ってる人がいっぱいいる!!!(ぇ)
同じ中学校で小学校も同じだった人がたくさんいました。
小学校の友達で今は中学が違う子もいて、小学生に戻った気分でした。

レジャーシートみたいなところで女子達(私達)はヤキソバとかを食べてたんです。
そしたら隣らへんに男子達がいてなんだかポップコーンが飛んでくる飛んでくる・・・
次第にはジュースの缶まで飛んでくる(え?!)
そのあとにはストローも飛んでくる飛んでくる。
色んなものが飛んでくる飛んでくる(黙)

それで投げあいになりました(ぁ)
でもなんだか小学生に戻ったみたいで結構楽しかったです♪(うわ)

てかこんなことやっている私達って・・・・・・・・・
まったく中身が成長してないような・・・・・・・・・。


えーっと。どこがでバトンを拾ってきました!(どこでバトンを拾ったか覚えていない・・・orz
強制じゃないから続きを安心して押してくださーーーい(黙)

学校バトン
■何組何番?
  A組30番~35番までの間のどれか(はっきりしろ

■何で行っていますか?また、所要時間は?
  歩きです。んー。10分くらいかな?
  うちの家は小学校も中学校も幼稚園も近いです。

■友達と一緒に行ってる?
  途中から6人で登校します。

■制服は?
  普通の制服(それだけ?

■授業ちゃんと受けてるよね?
  受けてますよ~~~頭にはいってないけど(ォィ

■休み時間何してる?
  ホールで鬼ごっことか、まぁ色々。

■今のクラスについてどう思う?
  まぁ結構面白いクラスです。
  先生も良い先生ですぞb
■お昼は給食?弁当?
  お弁当でーーーーーーーーーーーーす。
  小学校のときの給食がたまに食べたくなる・・・。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
  いや、眠たいときはだいたい黒板をジーっと見てます。
  ・・・なぜかって? 集中しているように見えるじゃない!(うっわ
■掃除場所はどこ?(現時点で
  先週は教室だったよ。めんどくさかっt(蹴
■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
  バドミントン部です。打って打って打って打ちまくってます(死

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
  6時半以降。でも家につくのは7時近くかな~

■帰る時、口ずさむ曲は?
    最近の曲とか友達と大声で歌うときもある(やめ

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
  うちの学校は寄り道とか発見されたら部活とかなくなっちゃうんで;
  寄り道はしません。
■最後に回す人5人を。
  誰でもイイゾーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  やりたい方やってくれーーーーーーーー!(うわ

 
続いてのバトン↓↓

★/○○or○○編.


Q1.黒or白?

A.んー。白かな。

Q2.夏or冬?

A.夏ですね。うん。冬は嫌いです;;寒すぎる(ブルブル

Q3.甘党or辛党?

A.辛党かな?

Q4.奇麗or可愛い?

A.てか綺麗ってこっちの字でしょ???(どうでもいい

Q5.ズボンorスカート?

A.ズボン!動きやすいじゃないか!正直学校もズボンがいい・・・

Q6.ベッドor布団?

A.布団じゃなきゃ落ち着いて寝られない。

Q7.和食or洋食?

A.和食も好きだけど洋食も好き!

Q8.ロングorショート?

A.何が?髪が?

Q9.チョコorバニラ?

A.チョコ。mokaは小さい頃からチョコレート大好きっこだったので。

Q10.走るor泳ぐ?

A.泳ぐ。走ると横腹痛くなる・・・

Q11.数学or国語?

A.数学!国語は大嫌いです;;;古典だけは好きだけど。

Q12.朝or夜?

A.昼(選択肢にない)
 朝か夜かって言われたら夜かな?朝は起きられない;;;

Q13.犬or猫?

A.犬!!!猫は嫌いじゃ。

Q14.夢or現実?

A.夢夢夢夢夢!(黙)

Q15.箸orフォーク?

A.基本的に箸だけど、つかみにくいのはフォークでぶっさします(うわ

Q16.楽器or合唱?

A.楽器。合唱コンクールより合奏コンクールがいい。(ぇ
Q17.ふわふわorさらさら?

A.ふわふわ?

んじゃ今日はここまで!!!(中途半端




nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

なんばっちー☆

本当に昨日のお祭りは楽しかったね~♪[!!][!!][!!]
みんなマジで全然変わってなかったしね~ww
ポップコーんさ、誰が片付けたんだろぉね・・・[汗][汗]
とにかく、また、行きたぁぁい☆★

次は南○○だよね!
うん!!((ぇ

マジで超楽しみっっ[拍手][拍手]
まぁ、ヨロシク頼みますよ((意味不
by なんばっちー☆ (2007-09-09 19:23) 

まっつん

どっちも強制じゃないのかえ??(バトン)
いちおー最初のバトン奪ってk(死
ポップコーン投げられたかw
そのまま食べちゃえばいいのに~(できるかそんなの
by まっつん (2007-09-09 20:42) 

平ちゃん

朝太鼓どんどんどんって音は夢じゃなかったのか(゜o゜)
あれ?夢だったけ?
by 平ちゃん (2007-09-09 21:10) 

miruku

はじめまして。
たまたまアクセスしました~。
私もリヴの事でブログやってます。
よかったら除いてね。[!!]
by miruku (2007-09-12 17:59) 

霰雫

800nice!企画のアイコンが出来ました。
一番最新の記事を見てください。

大変遅くなって申し訳ありませんでしたorz
by 霰雫 (2007-09-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。