SSブログ

今日はSaturday

タイトルの英語があってるか不安のmokaです。
いやぁー台風は本当にすごかった!
東京もろ直撃じゃないですか!
でも夜のうちにすぎちゃって・・・次の日は普通に学校に通うことになったのが
ちょっと不満です(ォィ)
昨日、平ちゃんのブログを拝見したら・・・

すごくない?やばくない?
てかmokaのために作ってくれるなんてTOT
いい友達をもったな!moka!(黙
いや本当にありがとう!まじ感謝!
サイドバーに飾らせていただいてまぁ~す(∪`)ノ


えーっと。久々かな?
松島さんのとこでバトンもらってきた(奪ってきた)んで
バトンやりま~す♪強制じゃないから、安心して続き押してっちょ。(何




「十人十色」バトン

1、名前は?
moka(モカ)です♪

2、誕生日はいつ?
5月10日 後藤さんの日です(←意味不

3、将来の夢は?
今はディズニーのキャストさんになりたいなぁ~
なんつって夢のようなこと頭んなかで考えてます(ォィ

4、友達何人?
1000人くらい(ありえねーっ!

5、何主義者?
自由人間主義者(意味がわからん
自分No,1主義者(は????????

6、あなたの癖は?
最近は授業中、ふと気づくと手を口に当ててることが多いような
そうでもないような(癖なのか?それは癖なのか?

7、あなたの顔の特徴は?
特徴っつういわれてもな・・・

8、ペットは?
ペットは前までハムスター飼ってたけど・・・
今は飼ってないよーンだ!(何

9、ハマってるモノは?
リヴリー・メール・学校に通うこと(←はまってんのかそれは

10、友達と喧嘩した中で一番凄いのは?
うちの友達とかの場合、口でバーっといって
次の日には普通に話してるくらいだから
ケンカっぽいケンカはしたことないかも。

11、星座は?
おうし座です モ~(黙

12、血液型は?
いやぁ・・・本当はよくはっきりしてないんだが
O型ですよ。きっと。(ぇ?)

13、出身地は?
東京都!ビバ☆都会(ウチの住んでるとこは東京でも
都会じゃない・・・orz

14、出身小学校は?
市立の小学校だジョ。

15、小学校一番の思い出は?
いやぁ・・・一番って言われると難しすぎる・・・
1日1日が思い出だったからねぇ~フ。(かっこつけんな
でもまぁ普通にクラスでわいわい騒いでたのが
一番の思い出だと思うよ~フ(だから最後のフって何

16、出身中学校は?
出身というか今現在通ってますがね。
これまた市立だよ。フツーの学校です。

17、部活してる?
してますよ~バドミントン部で頑張ってますッ!

18、中学校一番の思い出は?
ん。まだ中学入りたてホヤホヤだから
特にっていうのはないけど、
新しい友達ができたことかな?
それと校外学習!!!あれははじめてみんなで
遊んだ楽しい思い出でした~♪

19、出身高校は?
高校にはまだいってませんぞ。
志望校も決まってないから。(中1なんでね;

20、部活してる?
だから今バドミントン部だってば!(何キレてんの。
あぁー・・・高校でってこと?(今気づいたのか
きっとバドミントンだって!うん!(決め付けんな

21、バイトしてる?
バイトはディズニーランドでしたい(・∪・)(←希望(ぁ

22、自分の本名に気に入らないところはある?
漢字の画数多すぎッ!テストのとき慌てるんだから!
もうなんとかしてよお父さん!(黙

23、あなたの性格で駄目な部分は?
えーないかな?(うわナルシストー!
いえいえ・・・人間誰だって短所はありまっせ(何語ってんの

・おおざっぱすぎる(これ一番母に怒られる原因です)
・自分のペースじゃなきゃ動かない(これも怒られる原因だと思う)
・面白いことはとことんはまるくせに、
 めんどうなこと、自分がいやなことは
 まじめにやらない(うわ
・すぐカッとなって怒り出すこと

24、あなたの性格で良い部分は?
多すぎて言えないね~(またまたナルシストーキター!

てかウチのいい部分ってなに!?
誰かHelp me!!!(英語あってなさそー・・・。

25、座右の銘は?
いやぁ↑の漢字。
難しくて読めなーい!ってことでソネットの
辞書で調べてきました!(馬鹿)
なんか「常に自分の心にとめておいて、戒めや励ましとする格言。座左の銘。」
ってでてきたんですけど・・・あってるのかな?
でも格言とか考えたことないからなぁ~
パス。(うっわ


26、自分の顔は、父親似?母親似?
父親似ッスね。うん。
母には全くといっていいほど似てないと思う

27、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?
あ?(口悪い)どういう意味だからわかんないけど・・・
一応真ん中で(何故

28、最近一週間で嬉しかった事は?
嬉しかったことは・・・色々あるけど、
私はA組なんですが、女子だけで
A組対B組で体育の時間、ドッヂボールすることがあるんです。
それでいっつもA組負けてて・・・
この前初勝利したことが一番嬉しかったことですかね。

29、最近一週間で悲しかった事は?
悲しかったこと・・・学校いくとき、友達を待ち合わせ場所で
待ってたら雨なんて降ってなかったのに、いきなり降ってきて
傘がひらかなく、かなりぬれたことです(←台風接近のときです;;;

30、バトンまわしてください。
ふりーーーーーーーーーーーーるぅ(馬鹿

ってことで誰でもいいのでもらってください(ぁ

それとniceとコメント!ありがとうございます☆
本当に感謝です♪今日・明日・明後日・明々後日(長いって)でniceとコメントはちゃんと返させていただきますっ!


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

ミント

バトン持ち帰らせて頂きます^^
台風私の住んでる所には
全然ッッ来ませんでした(;´∩`)チョイザンネン(ぇ;
でゎでゎ(*´∀`)ノシ
by ミント (2007-09-08 13:52) 

まっつん

へ~、ふりちゃんってディズニーでバイトしたいのかぁ・・・

( ´∀`)ケラケラ

うちはマックでバイトしたい!!!(お前じゃ無理だ
by まっつん (2007-09-08 15:34) 

yukka-soranokanata

こんにちは^^
私もバドミントン部です♪
仲間ですなヽ(゚∀゚ )ノ
by yukka-soranokanata (2007-09-08 16:25) 

平ちゃん

勝手に変なもん送りつけてごめんね(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
そうか、ディズニーのキャストさんになりたいのか。
うしろのチャックとか開けられないように気をつけてね!('ー')
by 平ちゃん (2007-09-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。