SSブログ

1300ナイス*みんなに感謝*

こんにちわー!!!
最近更新してなくてすいません;;;
とうとう学校も2学期が始まり、ものすっごく体力失われてます(ぇ

前回の記事で1300niceを突破いたしました。
本当にありがとうございます!!!



ヘタクソですが・・・フリーで作りました。(久々に作った気がする・・・^^;
今回はなんとなくチェリーの上にふりるぅをのせてみました!!(蹴

ヘタクソですが一応フリーにしときます。

さてさて。学校のほうは初日からテストという・・・
もうなんですか?!初日からテストって・・・ちょ、勘弁してくださいよ~~~。

で、今日そのテストがかえってきたんですよ~。
いやぁ口がさけてもみなさんには言えぬ点数です(ぁ

もう本当にね。笑うしかないよ。(笑っとけ

久々に色々な友達と会って、楽しかったです♪
でも初日の次の日からは6時間授業!!!
魂ぬけます~(ヒュ~
明日も6時間!!!(だっけ?)ま、頑張ろう。

今日はまだ宿題が終わってないorz&1300niceのお知らせと中学校のことを書きたかっただけなので、今日はここで終了させていただきまーす。
niceは今日、明日、明後日、明々後日(←長すぎ)の間で返させていただきます(m_ _)m

 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

初めまして!
学校は三学期制なんですか?
わたしは2学期制なので
まだ前期です^^
でも来週は期末テストなんですよ!
by (2007-09-05 22:33) 

平ちゃん

かわいいー[GOOD]
プレート貰ってくね(・o・)b
私は英語で魂がぬかれるような気がする・・・ああ怖い
by 平ちゃん (2007-09-06 17:49) 

レン

テストお疲れ様デス[GOOD]
ゥチは昨日から期末なんだょ~[涙][涙]
しかも、結果は最悪っぽいし・・((なら勉強しろ

いつも楽しくブログ読ませてくれてありがとう^^[はーと]
これからもレンをヨロシクね[!!][!!]
by レン (2007-09-06 20:06) 

まっつん

1300nice!おめでとー^^
プレートさらってくよ(日本語おかしぃ)
そしてブログにのせちゃうからね~(うううううううわああああ)
おやすみ[寝]
by まっつん (2007-09-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tokyo Disneyland今日はSaturday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。