SSブログ

Tokyo Disneyland

はーい!今日はちょい長めに書くつもりですッ!
8月28日(火)mokaは1年ぶりにディズニーランドへ行ってきました~♪(ワーイ!
いやぁ本当に楽しかった!!!


入り口です。ミッキーが!!!可愛い~♪
ここにくるとやっぱりディズニーにキター(゜∀゜)ーって感じしますよ!!!
さてさてここから画像たくさん貼ります♪見たい方は続きを読むをクリック☆



キター!!!ディズニーランドといったらこれだよ!シンデレラ城♪


ついて最初に食べた食べ物かな?
ミッキー型のアイスキャンディーで~すっ!
オレンジ味でおいしかった~♪
暑い夏には最高っすよ!

これが一番初めにみたパレードです♪
ミッキーが探検隊(?)の姿をしています☆

もちろん、ミニーやチップ&デールにドナルドもいますよ~♪

はい。我が家はディズニーに来ると、ファストパスをとってバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗ってきます^^!
これは本当におもしろい!!!
レザーでZのマークを当てていくゲームで、最後に得点が表示されてレベルがわかるアトラクションです。
毎回mokaが家族で一番得点をとっていて、今回も絶対1番だろうと思っていたら・・・なんとお母さんとお父さんふたりともに負けてしまいました・・・トホホ・・・
自信あったのになぁ・・・めちゃくちゃ悔しかった!

画質悪くてすいません;
今やっている「クール・ザ・ヒート」です♪
シンデレラ城から大量の水が降りかかってきます。

いやぁ。結構後ろで見てたのにな・・・かなり水が降りかかってきて
結構ぬれちゃいました^^;
でも暑かったので、すごく気持ちよかったです♪
それと音楽がノリがイイ!(何)
ドナルドも可愛かったし、最高でした~。




うっひょーw可愛いよ!ドナルド~♪
これは「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービー・オン”」です。
総勢200名が登場するかなり長いパレードです。ミッキー、ミニー、ドナルドはもちろん!スティッチやモンスターズインク、トイストーリー。不思議の国のアリスにプリンセス、チップ&デール様々なキャラクターが登場し、見ててすごく楽しかったパレードです(´∀`)



可愛い!スティッチ~~~~(黙

こちらは愉快で陽気なウッディさん(何)
ウエスタンランドかな?ウッディと写真撮りました。
かなり背がでかかったです(顔がでかかっt(黙

グーフィー!!!今回、グーフィーは色々なパレードに参加していました☆
ミッキーより出番多いのかも?

ピーターパンです♪
ピーターパンは、乗り物も乗りました~♪
面白かったです☆

三匹のブタ・・・意外に可愛いw


デジカメでは前むいてたんだけどなぁ・・・
携帯画像は他むいちゃってます;;;


ハイ!ミニーちゃんデッス☆
可愛いじょ~~~~♪


夜はパイレーツオブカリビアンのキャプテンジャックスパロウが出る、「ウェット&ワイルドパイレーツナイト」を見ました!
でも遠くから見てたので、ビデオカメラは撮れましたが、写真は撮れませんでした;;もう炎がすごかったです。ボワーッって感じで(?!)
暑かった~。けど水もすごかった!バシャーッ!遠かったんで水はかかってこなかったけど・・・。

いやぁ。ウチってディズニーいくと必ず雨ふっちゃうんです;;;
今回も最後の最後で雷雨がすごかったです。
でもプーさんのハニーハントを乗ってる間に小雨になって、帰るときにはやんでましたがね。


今回は水の出るショー・パレードが多くて、本当に気持ちよかったし、音楽もノリがよくて本当に最高でした~。もう1回行きたいくらい!!!

まだ写真撮ったのがたくさんあるんですけど、重くなっちゃいそうなので・・・また気まぐれにblogに画像のせていきます(б∀б)ノ~~~







nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 9

kuroba

こんにちは☆
kurobaはシーよりランドの方が好きですd
なんか・・・
アトラクション(絶叫系)がすきなんですよ♡(ぇ
by kuroba (2007-08-31 10:07) 

かっぱ

はじめまして[GOOD]
ディズニーランドいいですねぇ[!!]
私・・・小6のときに行ったきりです[汗]

ワタシノブログにもおこしください。
by かっぱ (2007-08-31 14:03) 

ウニュ

いいな~
ディズニーランド行ったのか。
Meは多分2年くらい行ってないぜ;
パイレーツのパレードは夜のパレードだよね?
一回しか夜のパレードみたことないぜ・・・
まぁ結構見たら見たで大変だったけどねw
by ウニュ (2007-08-31 23:05) 

平ちゃん

おぉ、ついに行ったんだねー!
バズはおもしろいよね[dd]
今回はみなさん手ごわかったのね(゜〇゜)
あー、またバンバン撃ってきたくなってきた
水のショーでカメラ壊れなかった? (そっち?
by 平ちゃん (2007-08-31 23:32) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 11:39) 

kuroba

こんにちは☆
nice!ありがとうございますww
by kuroba (2007-09-01 22:01) 

まっつん

うはぁ~いいなぁ(´・ω・`)
うちはディズニーランドで三匹の子豚の・・・
どいつか忘れたけど一匹と撮ったよ~(どいつてっ・・・)
ウッディと同じように顔もでかかったけど
お腹がぽっこりしてたよっ[GOOD]
by まっつん (2007-09-02 13:35) 

レン

いいなぁ~・・。ゥチもディズニー行きたいよ~[涙]
久々にコメント書かせてもらいましたょ☆
今度行く時はゥチも連れてって[!!]((嘘ww
by レン (2007-09-02 19:50) 

平ちゃん

わーい(゜-゜)/
アリガトーー
この大金で色々買えるさ……('ー')フッフッフ

って言うか、今そのミッキーのアイスキャンデー食べたい……
∑(゜o゜)
by 平ちゃん (2007-09-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。