SSブログ

猛暑だね。いやこれ暑いって。干からびちゃうって。

タイトルちょい長めッス(何)

さて。猛暑で干からびそうなmokaですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワアワ
やばいですねぇー。この暑さ。今まで生きてて一番暑い夏かも?!

40.9度って・・・どんな記録だしちゃってるんですか!!!
いやぁ~。mokaは寒い<暑い ですカラ別に暑くていいんですけどね。
暑いにも限度あるっちゅーねんッヾ(` I ´o)ノ

ってことで干からびそう~~~~~~~(何故

そうそう。この前松さんにふりるぅを描いてもらいやしたーっ!




いやぁー可愛いよ。ふりるぅの姫らしさ(らしくない)
可愛らしさ(馬鹿)がもうね。描き出されてるよ(?!
本当にありがとー!また描いてくだs(黙

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


はいはーい!!!ついにバラの茂みGETでーすっ♪
いやぁ高かった。(ぇ)3万8千ddもしやした(汗)
おかげで財布の中が寂しくなりました(ショボーン;
でも満足したんでそこはOK【`∪´】b

そういえば。レイアウトコンテスト応募しましたか?
mokaはすでに応募済みですb
審査期間になったら元のレイアウトに戻す予定です~♪
いやぁーベレー帽ぜひともGETしたいものですよ(ノ´∀`*)
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

いやぁ前回もたくさんのniceを頂き、mokaは喜んでおりますワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
てか・・・最近プレートというものを作ってない・・・orz
1300niceではフリープレートを作らなきゃッ!!!!!!

   


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

まっつん

うあわわわわ乗ってるー!?(゜д゜)
今度はもうちょっときれいに書かなくてわ(書かなくていいよ^^
てかふりc金持ちじゃね~。
いくら持ってるのや??
by まっつん (2007-08-24 20:39) 

平ちゃん

ひぇぇ!40,9度って・・・・[汗]
もう家の中でクーラーかけてだらだら過ごすのが一番だね[GOOD]
by 平ちゃん (2007-08-24 20:43) 

hito

1300niceもうすこしだねー!頑張れー!
3万8千dd!?!?高ッ!
金持ちやな~~
てか40,9度って・・・・・
まじありえねぇぇぇぇ[汗]
汗だらだらだらだらだらだら出るね!
by hito (2007-08-25 12:40) 

ふう仔

初めましてm(_ _)mステキなブログですねvv
1300nice!もう少しですね^ω^
頑張ってください!
by ふう仔 (2007-08-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張った、バド大会!Tokyo Disneyland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。