SSブログ

Oh~味噌かぁ~。

↑つまらないタイトルは気にしないでください。(死)

今日はOh~味噌かぁ~ですネ!(黙)
      ≪大晦日≫

今紅白みてますっ!
11時45分カラはジャニーズカウントダウン見まーす♪

最近,mokaとmokaの妹は関ジャニ∞にハマってます!
この前,「関ジャニ∞の代打屋!」っていうのやってました。
すっごい面白かった~。
あれだけ面白いジャニーズいないと思うw

それ終わったら次はCDTV見て~。
大晦日だからたくさん特番やってて,おもしろいですよネ。

でもmokaは明日おじいちゃんの家へ旅立つので(2日で戻ってきますヨ)
あまり夜更かしできないんです;;;
きっと明日は朝5時起きだぁ;
起きないと置いていかれるーっ。

で,明日は更新できないんで・・・
一足はやい年賀状です㊦



そこ!「雑」とか言わないのー!(黙

1年間本当にありがとうございましたぁ♪
そして来年もよろしくお願いいたしますっ!

頂きモノ♡+゜
ヒトchanカラ㊦


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
可愛い可愛い頂き物ですっ!
やっぱダチっていいよね、うんうん。(しみじみ)
この顔文字はネズミchanかい?(勝手な想像)
ギザありがとー(しょこたん(ギザの使い方間違ってる気が^^;

それでは,2008年もみなさんにとってステキ♡な1年でありますよーに。


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

平ちゃん

あけましておめでと~~!
早起きふぁいと~
by 平ちゃん (2008-01-01 00:37) 

まっつん

そんなに味噌が好きなのか~
by まっつん (2008-01-01 21:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。