SSブログ

ヤバババイ♪ヤバババイ♪ ・・・あゆばぁへ贈り物♡+゜

こんにちはっ!
お久しぶりです。
最近記事を書いていなかったわけは・・・
ちょっと嫌なコメントをこの前されて,それから書く気失ってました・・・

あとniceも返してなくてごめんなさい・・・年内には返せないと思いますが,
2008年はじまったらすぐにでも返しにいきますので・・・本当に申し訳ないです。


ヤバババイヤバババイヤバババイ♪
いきなりですが,《こりゃめでてーな》ってお笑い芸人しってますか?
最近うちの部活でかなりはやってる芸人です。
しかも振り付けつきですw
でもあんまりお笑い番組でなくて・・・
エンタの神様にはたまにでるのを見かけます。
ブレイクしそーなのになぁ~。

えーっと。またリア友がひとりブログでびゅ→しましたぁ(パチパチ
おめでトーン♪
ってことで,気持ちですがプレート作りましたぁ(∀`)
もらってくれるとギザうれしいッス!(しょこたん




はいそこー!「微妙」とか言わない言わない!(黙
これでも頑張ったんです 汗
もらってください,ばぁびぃ!(強制かい!

とりあえずここでEND。
≪たぶん追記します≫

□■追記やネンw■□
追記でーすっ!
こんな遅くにプレート作ってましたぁ♪
ヒトchanへ♡+゜


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

hito

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、あ、あ、あ、あ、ありがとうございますううううう!!!!
てか、もらっていいすか!!!!!!
てか、もらわせていただきます!!!!
てか、めっちゃかわいいいいいいい~~~
てか、やばばばい、やばばばい、やばばばいやいやいきいて(は
by hito (2007-12-31 12:00) 

良いお年をお迎えください^^
by (2007-12-31 19:13) 

あゆばぁ

ありがとー♪
もらっておくねー♪
by あゆばぁ (2007-12-31 20:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。