SSブログ

夏休みらしくなってきたッ!

こんにちわー!更新が遅れてしまってすいません;
それにしても驚き桃の木山椒の木!(←うるさい
前回の記事で、37niceをいただきました!(パチパチパチ
本当にうれしかったッス!しかもコメントまで頂いて・・・
本当にありがとうございますッ!皆様のniceのおかげでまた記事書く勇気わいてきます~!
本当に本当に本当に!(しつこい)
ありがとうございましたーっ!

さてタイトルの話題にいきましょっか。
夏休みらしくなってきたッ!というのは・・・
おじいちゃんの家に行ってきたからでーす!(イェイ!
いや本当におもしろかった。
今年は残念なことに日帰りでしたが、いとこがかわいいのなんのってもう~
メロメロだぁーい(蹴&殴
1日だけだったけどmokaにとって夏休みらしい日でした。

それと夏休みらしくなってきたッ!というのは・・・
宿題を焦るように毎日やっている(イェィ・・・
いやぁもう焦りまくりだぜぇ!(黙)
本当に焦んなきゃ~~~~。英語の宿題が終わらない~(うわ
とにかくしばらくは勉強に熱中しなきゃ・・・なと・・・。

そして日曜日はバドの大会ー!いやぁドキドキだってばドキドキ(うっせぇ
しかも明日は練習ないし・・・もう不安で不安でしょうがないッ!
スマッシュうてるかなー・・・。mokaは緊張するとだいたいは空振りで終わりますΣぇ?!
あー大変だぁー!とにかく・・・頑張ってきますッ!

○●もらい物●○

ロバン さんより

可愛すぎますッ!可愛すぎますってぇーーーーー!
mokaの好きなデザインですよ~。
飼い主様の記事によりますと、アリス風に仕上げたそうで・・・
本当に可愛いですネ!
本当にありがとうございました~&大切に使わせていただきます【∪`】

亜里沙 さんより

こちらも可愛い商標でっす!
モチダルマとかもうプリティッス~(´∀`)ノ

いやぁ本当すごいですね。こういうの作れる方。
mokaも商標っぽいの作ったことありますが、ダメダメです(うわ
ぜひサイドバーに飾らせていただきます。
本当にありがとうございました~。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

残暑見舞い申しあげまーすッ!

もう残暑見舞いでいいっすよね?・・・ね?(うるさい
一応フリーで作ったんで、もらってくれる方・・・どぞ(蹴

今日はここまで~ッ!



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 7

m-sora

こんばんわ゜+.ヾ(´∀`*)ノ
nice&コメありがとうございました♪
残暑お見舞いのプレート頂いていっちゃいます( *´艸`)クスッ♪
残りの夏休みも楽しんでくださいね♡
by m-sora (2007-08-17 21:09) 

まっつん

はひ~!!でもなんかずれてるキャラいるよね(ぁ)
でも・・・神楽&お妙&沖田可愛いぃぃ!!!!!!!!(よね??)
by まっつん (2007-08-17 23:20) 

まっつん

↑に続いて・・・(もったいなΣ)

バドの大会がんばってらっしゃい!!
ふりcなら絶対[Wスマッシュ]打てるよ(Wってなんだし)
応援してるよー!!結果聞かせてよー!!(しつこ)
by まっつん (2007-08-17 23:23) 

07720

企画応募ありがとうございました。

出来れば直ぐにでもお作り致しますね!!
コピ文失礼しました。
by 07720 (2007-08-18 11:00) 

珠洲

初めまして^^こんにちは(*´艸`*)
ムグリの色がこれまた似てて(ぁ
エロペンク(ピンク)を見てしまって、ついきゅんっと(
それだけです(ぁ
by 珠洲 (2007-08-18 14:20) 

平ちゃん

お久しぶりでっす[はーと]
平ちゃん、いとこの家のパソコンから書き込んでます(^○^)
いやぁ、平ちゃんが不在の間mokaちゃんには迷惑をかけました;
実を言うと、英語の宿題はほとんど手をつけてない状態に近いです
驚き桃の木ファンキーモンキー!!
by 平ちゃん (2007-08-18 19:57) 

moka

平ちゃんへ[dd]

おお[!!]
平チャーン[はーと]
ホンマにお久しぶりー!
英語の宿題はもうすぐ終わるぞい。
でも国語とかまったくといっていいほどやってない;;
驚き桃の木ファンキーモンキー!(←これいいね(黙
by moka (2007-08-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。