SSブログ

新種モンスター?!

さっそくですが、新種モンスター?!ってことでリヴリー盛り上がってますよね(何
メンテナンスが終わってすぐリヴをはじめたら、
友達が「ウチの島来て!」っていうんで、いってみました・・・
そこにはなんと・・・

アオイトンボ!正式には「アオイトトンボ」というモンスターが!!!
うぎゃーうぉあー?!○×▽□!・・・(←?
もうなんっすか。死体だけど可愛いよ!(は
リヴリーブックとかに新種のこと書いてあるかなーと思ったんですが
書いてなくて;;;
とにかくGLLの掲示板を見てみることにしやした!
トンボのことがたくさん書かれてたんッスよ!
しばらく見てると気がついたんですよ。
怪物危険対策パークに行けば、トンボの居場所わかるんじゃないかなって・・・
ぴったんこカンカン!(←壊れてry(ぁ
見事にたくさんトンボの居場所が~
うきうきしながら行って見ましたよ!

これがアオイトトンボのプロフィです。
やっぱり今日生まれ!噛み付こうと・・・w可愛いッスね!
また怪物危険対策パークにいってみると

え?!何これ。大量発生だーーーーーっ!
てか・・・どうしてトンボが・・・?
あ!(うっさい
ヤゴってどうなったんだろ・・・と思い今度はヤゴがいた場所へ・・・

やっぱりいなくなってる・・・。
てことは・・・ヤゴがトンボになったんッスか?!
旅立ったんですか?!(←ぇ

まぁトンボが来てみなさん結構楽しんでますから・・・
niceだ!曽根!(黙
      
mokaは今日、今まで部活だったんッス。(バドミントン)
それが・・・mokaは大会にでるメンバーなんで、
先輩と練習試合をしようということになったんですよ。
そのあと先生が外でトレーニングしてこい!っていうんで、
大会にでる5人で外に行って腹筋とかトレーニングしてたんです。
いつもなら先生などがちゃんとトレーニングしてるか見に来るんですけど・・・
ずーっと待ってても誰もこない・・・
ん?もしかして・・・私達忘れられてる?!
他のメンバーは体育館の中で打ち合いとかやってるのに・・・;
結局40分くらいずっと筋トレやってたんですよ。
そしたら先生が「おーい戻ってこーい」って言うんで戻ったら
全部部活の道具が片付いてて、みんな帰る準備してました。
ウチラやっぱり忘れられてたのかも・・・。
でもまぁ筋トレのおかげでムッキムキになりそうです(ぁ
      
あぁもうすぐ塾だぁ~。
なんか夏休みって感じしないんですよね;
中学生はみんなこうなのかなー・・・。
それとも私が小学生のときの夏休み、遊びすぎたのかな・・・;;;

んじゃこんぐらいで今日は終了ーっ!
まだオニヤンマ見てないんで、探してきまーすっ!




nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 10

あゆばぁ

だねぇぃ!
てヵ、オニヤンマもいるんだ((バカ
でもね、結構ddふえましたよ[dd]ヶヶヶヶ
by あゆばぁ (2007-08-09 13:56) 

まっつん

あの・・・あれ・・・あれだよあれ・・・アオイトトンボ!!!
探しても死んでるやつばっかなんだよね(´ゝ`)=3
ふりc大会でるんだね!!すごいよ!頑張ってね~!![拍手]
by まっつん (2007-08-09 17:31) 

hito

大会頑張ってね!!!応援してるぞ~~~
 
アオイトトンボなぜか可愛い(笑)
自分の島に来たらいいな(ぇ
by hito (2007-08-09 18:02) 

ほっかほっか

新種モンスターでましたよね。
2匹らしいです^^
オニヤンマはでっかいし、目がえぐれてるのでやばいです||

私は20匹ほど自力で倒しましたv
by ほっかほっか (2007-08-09 18:48) 

m-sora

ヤゴがモンになっちゃったんでしょーか・・・。
とりあえずモン退治は嫌いなのでスルーですねb(マテ
by m-sora (2007-08-09 19:09) 

nice!ありがとうございましたvv
トンボ凄かったですよねρ(´ω`汗)
by (2007-08-09 20:09) 

nico

お久しぶりです。
9月頃、復活しますです。 (=゚ω゚)ノ マッタネー...
by nico (2007-08-13 07:01) 

企画のライン、出来ましたので報告に来ました☆彡

↓こちらの記事から受け取って下さいね・゜゜・*:.。.d((。・c_,・。))b・゜゜・*:.。.
http://blog.so-net.ne.jp/Rovam/2007-08-13

それでは、コピ文失礼致しました(ノ*≧H≦)ノ
by (2007-08-13 13:25) 

NO NAME

たまにしかコメントしなくてごめんね。
あのヤゴが全部モンになっちゃったのかな?
そう考えると気持ち悪いw
by NO NAME (2007-08-13 17:24) 

シャボン玉が飛んでるブログ・・・素敵[はーと]
うちもトンボを容赦なく退治して、白木島を買いました。
34匹…34匹…と心の中でつぶやきながら(笑)
by (2007-08-14 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。