SSブログ

チョコレートのない我が家

今日はチョコレートのない我が家ではなく・・・
薔薇のない花屋ですねっ!(゜∀゜)ノ(何
おもしろそうだからみよっかなー。

mokaは毎日チョコレート病にかかってます 汗
とにかく運動とかしたあとには体が糖分を欲しがって,「チョコレート~チョコレート~」
って。(死)
なのに今日は我が家にチョコレートがないないない!
生きていけないよーー。(死んどけ)

あーーーーーー。今日は成人式かぁ。
いとこが成人式あげるって言ってました。
うちはあと7年か6年で成人式?!(7年か6年はっきりしろ)えー!?はやくないかー?
千葉の浦安市に住んでると,
成人式にディズニーランドに招待してもらえるそうです!
いきてーよ(∀`)ノミッキーに祝ってもらいたいよ

とにかく…
20歳っ!!!おめでとうございまーすっ

                              ―END― 


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 7

masss

久しぶり!!
やっぱ部活のあとは甘いものが欲しいね 
成人式がディズニーランドっていいなぁ〜
by masss (2008-01-15 22:38) 

あゆばぁ

ぁー、成人かぁ・・・・。
うちって、20歳になったとき、そうなってると思う?(ぇ
by あゆばぁ (2008-01-16 20:56) 

まっつん

成人式・・・老けたくないよー
by まっつん (2008-01-16 22:04) 

平ちゃん

マカダミアナッツのチョコは最高だよねb
by 平ちゃん (2008-01-16 23:27) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 14:47) 

chiko

チョコレ~トは欠かせません;;(大好き
毎日チョコレート食べてます~♪
by chiko (2008-02-10 20:25) 

hito

チョコ.....チョコ.....チョコ................ギァァァァァッー......
by hito (2008-02-14 23:47) 

♬今年初バトン♬お久しブリッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。